2011年2月25日金曜日

「re-」を終えて

DFV公開リハーサル終了しました。
ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました。

わたしたちの発表した「re-」は、手探りをつづけて、
上演3日目にしてやっと輪郭を得たという手応えを感じられました。

今回現れてきた「身体と光、境界線」というテーマを
次回は駒場小空間でチャレンジしたいと考えています。


さて、夜は勉強会の予定でしたが、延期になりました。
わたしとsacは、西麻布SuperDeluxeで
ペリーヌ・ヴァッリ「夫婦Myouto」をみました。

次回の活動は日程を調整中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿